Baynote

Baynoteを導入することにより、これまで手作業やルール化が必要であったレコメンドの完全な自動化が可能となります。また、必要な購買データ、レコメンドの利用の有無、購入品などのデータを簡単に抽出できるため、マーチャンダイジングに必要な分析が可能になります。

Baynote

Baynoteの特長

製品イメージ
  • Web行動分析+マウスの行動+滞在時間
    マウスの動きやページの回覧時間をとる事によって、顧客の個々のページにおける興味の度合いが計測できます。本当に興味のあったページを絞り込めるので、分析がしやすく結果的に精度の高いレコメンドを提供します。
  • 顧客属性に頼らないクッキー情報をコアとした顧客管理
    ログインしていない顧客にもレコメンドができるように、過去のアクセスはログインに関係なくクッキー情報で記録します。これにより新規訪問客にもレコメンドがいち早く提供できます。
  • 顧客の検索行動型分析
    検索エンジンと連携し、顧客が探している商品をできるだけ早く見つける機能を提供します。Web内での顧客行動を学習し、他の顧客が行き着いた最終ページを事前に見せることによって、「行動の先読み」を行い提案できる機能を提供します。
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