取扱製品

CMS Oracle WebCenter Sites

CMS Oracle WebCenter Sites

ハイエンドクラスのCMS CMS基本機能に加えレコメンド、分析ツールなどの周辺機能が充実しています。 CPUライセンス形態となり、ECサイト、会員制サイトなど集客力の高いサイト向けに適しています。

マーケティング・営業活動に合わせたCMS設計・運営を支援します。

まずは相談する(無料)

目次

Oracle WebCenter Sitesの特長

Web サイトは「守り」から「攻め」へ

Oracle WebCenter Sitesは「攻めのWebサイト」を実現するWebエクスペリエンス管理ソリューションです。 従来のWebCMSが実現した「業務効率化」や「ブランディング強化」に加え、Webサイト上での顧客の体験(Experience)を管理することで、「顧客の獲得」「顧客ロイヤリティの向上」など『攻めのWebサイト』を実現します。

「守り」から「攻め」へ

Oracle WebCenter Sites 主な機能

大規模サイトのコンテンツ管理に適した、様々な機能を搭載しています。

  • 便利なコンテンツ作成・編集環境、強力なプレビュー
  • ワークフロー
  • 製品情報管理(PIM
  • マルチサイト・マルチデバイス対応、マルチリンガル(多言語)対応
  • パーソナライズ・レコメンデーション(会員属性によるコンテンツの切り替え)
  • CMSと連動したアクセスログ収集と解析、コンテンツに対する評価やコメントの収集
  • ガジェット・ソーシャルメディア連携、外部システムとの連携
  • 段階的な拡張
Oracle WebCenter Sites 主な機能

Oracle WebCenter Sites 導入のメリット

貴社機能要件に対する高い適合性

複雑な業務プロセスをモデリング可能なワークフロー機能、複雑な製品体系の管理を可能とするPIM機能、サイト訪問者毎に最適な情報を提供するパーソナライズ機能など、極力作りこみを抑えつつ貴社機能要件に対応できます。

他システムとの容易な連携

企業Webサイトの効率的な運営を実現するには、他システム・サービスとの連携・協調が必要です。動画配信サービスやマーケティング・オートメーション、社内システムとの連携を実現する豊富なAPI/インタフェースを提供し、将来の拡張性にも柔軟に対応できます。

長く使えるWeb基盤

24時間365日対応、無期限サポートの提供、バージョンアップモジュールの提供など充実したサポートサービスを提供。CX(Customer Experience)領域への積極的な投資により長くお使い頂けるWeb基盤を提供します。

確実な導入体制

豊富な導入実績を誇る国内パートナー様が複数社存在。日本オラクルとして日本人のコンサル要員、サポート要員を抱え、製品の提供だけでなく構築/導入から保守サポートまでを確実に遂行します。

マーケティング・営業活動に合わせたCMS設計・運営を支援します。

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